人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 11月 23日

バルーン

3連休中日の日曜日、うかうかするとのんびりと何もせずに過ごしてしまいそうです。
とちぎ熱気球インターナショナルチャンピオンシップが宇都宮で開催されているので、
早起きして写真を撮りにと思っていましたが、寒くって早起きできませんでした。
仕方がないので諦めてBlog漁り。
こちらのBlogを見てちょっと刺激されたので朝食後に自転車でちょっくら覗いてきました。

新しくできた橋から鬼怒川を望む
バルーン_d0137876_1717813.jpg


柳田街道沿いの緑地に寄ってみると
バルーン_d0137876_17172629.jpg

会場に着いたのが11時ごろ、既に午前中の競技フライトは終了。
いくつかの気球が係留されていました。
バルーン_d0137876_17174461.jpg

ドラえもんのアップ
バルーン_d0137876_1718024.jpg

午後の競技フライトに一眼を持って出かけようとも考えていたのですが結局だらだらと・・・・

by sei-koba | 2008-11-23 15:39 | Photo


<< 化け地蔵 〜 顔      化け地蔵 >>