人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 09月 21日

秋 〜もてぎ・石畑の棚田

世間一般は5連休の中日ですが、私の勤めてる会社は出勤日。
でも、敬老の日+自分の誕生日となれば休みにしますよね(笑)

で、どうするかと云えば最近余り撮っていないので近場で撮影などと思っていたら
カミさんがもてぎの棚田が見てみたいといきなり言い出したので行くことに。
前回の記事にした石畑の棚田に行くことにしました。

しかし、前回はabemaさんがカナリの猛スピードで先導してくれたので、付いていくの精一杯でほとんど道など覚えてません。
NAVIで検索しても相変わらずのバカNAVIなので・・・・
取り敢えず記憶をたどりながら、行くと何度か道を間違えましたが到着。

棚田の稲は既に刈り取りが終わっていました。

1.
秋 〜もてぎ・石畑の棚田_d0137876_2119284.jpg

2.
秋 〜もてぎ・石畑の棚田_d0137876_21202296.jpg

3.
秋 〜もてぎ・石畑の棚田_d0137876_21203834.jpg

4.
秋 〜もてぎ・石畑の棚田_d0137876_21204962.jpg

5.
秋 〜もてぎ・石畑の棚田_d0137876_21211625.jpg

6.
秋 〜もてぎ・石畑の棚田_d0137876_21212652.jpg

7.
秋 〜もてぎ・石畑の棚田_d0137876_21215337.jpg

8.
秋 〜もてぎ・石畑の棚田_d0137876_2122824.jpg


developed by Nikon Capture NX2

by sei-koba | 2009-09-21 21:22 | Sanpo・Pota


<< 秋 〜みのり      09 GrandTouring... >>