人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 03月 02日

1周年記念?

D300を購入して早いもので1年が経ちました。
記念になるようなモノは撮れませんが、我が家の庭の風景を。
自慢になるような立派な庭ではなく、色んなモノが雑多に植わっています。


クリスマスローズ
1周年記念?_d0137876_20372264.jpg
何故かこの時期に咲くのですが、クリスマス・ローズっていいますね


蕗のとう
1周年記念?_d0137876_20373943.jpg
小砂利の中から無事に出てきて、咲いています。

1周年記念?_d0137876_20375348.jpg
いくつも出ています。
たまには採って天ぷらなどにするのも良いのでしょうが、
どの時期が良いのか見当が付かず、このまま蕗の葉になっていきます。


守護神?
1周年記念?_d0137876_2036588.jpg
35年くらい前に信楽でお土産として購入。
ここに置かれてから、既に20年ほど経ちますね。
もう我が家の庭の主ですね(笑)

by sei-koba | 2009-03-02 20:25 | Photo


<< ひな祭り      収穫 >>