人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 07月 26日

idlers 12h耐久 1

idlers 12h耐久 1_d0137876_21204272.jpg

先週の日曜日、ツインリンクもてぎで開催されたIdlers12h耐久を撮ってきました。
このレースにはいつも自転車でご一緒しているRitメンバーが本来の活動(レース参加)を
されているとのことなので、熱中症対策をして出かけてきました。

idlers 12h耐久 1_d0137876_21234336.jpg
朝のうちは何となく靄が掛かっていて、コース上も白っぽいです。
朝の7時半というのに、もうコース・グリッド上に出場車が整列しています。
慌ててabemaさんにTEL。
何処にいるかを確認して、パドックに直行しました。
idlers 12h耐久 1_d0137876_21282127.jpg
idlers 12h耐久 1_d0137876_2129757.jpg
Ritの皆さん、勢揃いしています。
知らない人ばかりだったら・・・・と、思っていたら
いつも自転車でご一緒している方が多く、ホッと。

idlers 12h耐久 1_d0137876_21293198.jpg
久しぶりのローガン番長、相変わらずです。

idlers 12h耐久 1_d0137876_21332366.jpg
皆さん、集まって楽しそう。
出走前の緊張感など吹き飛ばして、かなり盛り上がっています。
idlers 12h耐久 1_d0137876_21354826.jpg
盛り上げている話題の主はコレ!
二人のマネージャー、罵声を飛ばしながらも・・・・
今回このお二人には、ご挨拶が出来ませんでしたが、いずれまた・・・・
idlers 12h耐久 1_d0137876_21395811.jpg
パドックの休息所に行くとミツオさんが寝起きでご挨拶。
まだ出走まで時間があるのに、完全装備で・・・・かなりお疲れの様子。

by sei-koba | 2008-07-26 21:43 | Race


<< idlers 12h耐久 2      にわのはな 4 >>