人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 04月 11日

Night Balloon

4月4~6日に渡良瀬遊水池で開催されていたバルーン大会の様子です。
正式には”渡良瀬バルーンレース2008”というようです。
以前からツインリンクもてぎでバルーンイリュージョンという
イベントがある度に行ってみたいと思っていましたが
寒い時期なのでなかなか行けませんでした。
5日の朝刊で渡良瀬遊水池で開催されていることを知り、
カミさんと娘を無理矢理誘い撮影してきました。
初めてのバルーンイリュージョン撮影、要領を得ませんがなんとか
Night Balloon_d0137876_11986.jpg

ゴッツン、ASIMOの頭突き
Night Balloon_d0137876_121945.jpg

花火とバルーン
Night Balloon_d0137876_13120.jpg


どうも未だカメラを使いこなせて・・・・・



本当はこの花火とバルーンを上手く合わせたかったのですが
Night Balloon_d0137876_135225.jpg

思ったように撮れません。
AFが迷っているとこんな画になってしまいました。
マニュアルにして、もっと思い切りよく連写すれば良かったのかも
まだまだ、解らないことだらけです。

by sei-koba | 2008-04-11 01:22 | Photo


<< サクラ・青空・熱気球      サクラ全開 >>