人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 03月 16日

Grand Turing 1

3月7,8日と北陸方面を走ってきました。
長いことクルマに乗って旅行などしてきましたが北陸方面は未踏の地でした。
これからは、しばしば行くことになりそうな場所です。
自宅を出発したのが午前3時ごろ。
長野を越えた辺りから景色が明るくなってきました。
Grand Turing 1_d0137876_15185896.jpg

北陸道に入ってまもなく事故で高速道が封鎖になったしまったので下道を走ります。糸魚川付近の海辺を走りました。
Grand Turing 1_d0137876_15204910.jpg
1区間だけ下道を走って再び北陸道を西にひた走ります。
Grand Turing 1_d0137876_15225247.jpg

少し疲れたのでカミさんに運転を交替して貰い助手席から先週購入したD300で試し撮りです。
Grand Turing 1_d0137876_1525146.jpg
Grand Turing 1_d0137876_15265467.jpg
Grand Turing 1_d0137876_15272367.jpg

初めてのデジイチですが、やはり高いだけのことはあります。
反応が素早く思ったときにシャッターが切れるのが嬉しいです。
この北陸路旅行のためにD300を思い切って買ったような所もあるので
ここぞとばかりに撮りまくって、整理に苦労しています。

by sei-koba | 2008-03-16 15:31 | Travel


<< Grand Turing 2 ...      また、雪 >>